読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Nothing's Carved In Stoneのこと

Nothing's Carved In Stone 村松拓、生形真一、日向秀和、大喜多崇規からなるバンド。 私は元々、ストレイテナーとELLEGARDENが大好きだった。 特にテナーの日向秀和ことひなっちは世界で一番好きなベーシストで、もう彼を好きになって12年ぐらいになる。別…

出会いの場所

先日街コンなるものに行ってきました。今年の目標は、今までやったことなかったことにチャレンジする、なのです。行ったことない所にも行ってみる。 基本的に保守傾向にあるけど、せっかく生きてるしいつ死ぬのかわかんないし~~と最近思うことが多くて、日…

♪No Promise/Chara

本当は失恋ショコラティエを読んだ感想でも書こうと思ったけど、ブログに書くほどの感想を持てなかったので放置しておりまし…。ただ私が一番、あ、この人!と思ったのはソータでもサエコさんでもなく、関谷くんでした。「自分自身はクリエイティブな発想力と…

理想と現実

ここ1年ぐらい、マンガレンタルをよく利用してます。クーポンで20冊800円って言われると、もはや漫画を買うということを忘れてしまいそうになります。 本もCDもそうなんだけど、レンタルって貧乏人の救世主で、まあよく利用するんですが、これって経済がまわ…

♪Prism/LITE

昨日はLITEというインストポストロックバンドのライブに行ってまいりました。 2年ぶり?くらいに見たのですが。アコースティックの曲をやったりして、2年のうちに変わったなあ~と思ったところもありましたが、相変わらずとてもかっこよかった~。 頭が振り…

♪ふたりは恋人/□□□

oto

ソルファ(再録)/ASIAN KUNG-FU GENERATION Naked & Sweet/CHARA Takk.../Sigur Rōs Alphabetical/Phoenix 無題/downy さっき借りてきたCDたち。 最近は今まで聞いたことのない人の曲を聞こうと思うことがふとあって、時々ふらーっと借りにいきます。 1年ぐら…

空前のブログブーム

ブログを初めて始めたのは中学生の時…。 「見せ物小屋。」 という名前で、特に中身のない割に毎日飽きずに書いていた思ひ出。 ヤプログ、FC2、ジュゲム、引っ越しを繰り返し、カスタムも楽しみました。 ホームページとか、ブログとか、あの頃いろいろ頑張っ…