
空前のブログブーム

ブログを初めて始めたのは中学生の時…。

 

「見せ物小屋。」

という名前で、特に中身のない割に毎日飽きずに書いていた思ひ出。

ヤプログ、FC2、ジュゲム、引っ越しを繰り返し、カスタムも楽しみました。

ホームページとか、ブログとか、あの頃いろいろ頑張ってた(暇だった)なあ~…。

 

時は流れ、四半世紀も生きて今更ブログかよというお話ですし、誰に見せるつもりだという声も聞こえています。

(((実は2,3年前も密かにやってて最近密かに削除した)))

けど、去年、手書きの日記に3ヶ月で飽きたので(手で書く煩わしさが原因)、

まあパソコンから書けるなら…ということで、ブログ再出発。

 

ブログとか日記とかっていうより、生きた足跡的な、他のSNSに書きづらいこと、SNSの内容よりどーでもいいこと、好きなものについてのガタリを後で読み返して面白がるためにつづります。

不定期に。(予防線)

 

最近、毎日読書と筋トレをしてたんだけど、勉強を始めたら読書の時間がなくなった。1日30時間ぐらいほしい。

 

 

ブログ名は大好きなバンドの曲より!

www.youtube.com