♪ふたりは恋人/□□□

さっき借りてきたCDたち。

最近は今まで聞いたことのない人の曲を聞こうと思うことがふとあって、時々ふらーっと借りにいきます。

1年ぐらい前まではネットレンタルを使ってたんですが、確かにネットの方が品揃えもよくて家から出る手間は省けるんだけど、どうも返却してから次のCDが来るまでのタイムラグが長くなってきてしまい、それが嫌になってしばらく使っておりません。。

でもその時よりももっとノーボーダーでいろいろ聞きたい~と思ってるなあ…Charaとか借りてきてるあたり…。笑

あと私は、好きな人のおススメとかルーツを探るのが好きなのでそういう方向でディグってくこともあります。一度は聞いとけシガーロス

downyは前も借りてたみたいでiTunesに入ってたけど(∵)

 

アジカンはソルファの再録ということで、オリジナル版が出たのって中一の時だよなあ~と思いつつ、私は再録版て好きになれるときとなれないときがハッキリ分かれるのでちょっとドキドキ。

オリジナル版の慣れなのか、好きなのか、よくわからないんですが、変えるならガッツリアレンジしてほしいな!と思ってます。

今回、曲順も変わってるし絶対取り直したいと思ってた、ということなのでお昼から聞こう。